廃墟なのに電源が供給されているタイプの怪しいロボット工場

設定上のロボット、ロボイチロウが作った楽曲、あるいは戯れ言をアップする ブログです。嫌いな物は人工甘味料です。よろしくお願いします。

カテゴリ: 曲

2013 秋のM3ですが、
EBIさんの新作アルバム『Rain』に一曲提供をさせてもらいました。
サイトでデモを聞けるのでよかったら聞いてみてください。

当日は僕も売り子をする予定です。
ぜひ遊びにきてくださいね。

EBIさんのサイト  【EBI Zanmai】
http://sound.jp/ebi_zanmai/index.html

ガガガガ  すっかり世界も秋の色に染まり
私の頭痛はやみません。
秋が好きです。こんにちわ ロボイチロウです。
新曲をアップしたので全員聞いてみてね。 
サニーサイドマーチです。
PVは相変わらずSが泣き言を良いながら作ってくれたよ。 
ありがたいね。ガガガガガ 

曲はフェアグラウンドアトラクションみたいなイメージで作ったよ。 




ガガガガ コンニチワ ロボイチロウです。
頑張って曲を作ったので聞いてみてくれたら嬉しいです。
作曲 ロボイチロウ
絵  S
Sは小学校ロボットだった時からの腐れ縁だよ。

結構前にアップしたものですがいくつか。

共鳴する彼女の午前2時

Beautiful world.



恋色マジック

 
メイガスナイト


このページのトップヘ