お久しぶりです。ロボイチロウです。ガガガガ
久しぶりに曲をアップしてみました。


ボクっ子ですがキミのこと超好きすぎてワケわかんなくなってきた(仮題)


どこかでキミの声が聞こえて

ドキドキしたりなんかして

いつでもあと一歩足りないけど

もうすこしで届くよねっ?


キミの手をね とってぎゅっとね

離さないできっとね?

ここじゃなくて遠くまで行こう!

でもね待って ちょっとね

急がなくていいよ

ふたりきりの足あとつけて


どこかのうわさ話みたいに

ウソなんかじゃないんだよね?

とつぜん不安になってみたり

イヤな夢のせいだよっ!


キミの目をね 見ててそっとね

逸らさないで ふとね?

言わなくてもわかっちゃう ぜんぶ!

ほらねそんなふうにね

隠さなくていいよ

ふたりだけのナイショにするよ


どうしても言葉では素直になれない?

そんなのわかってるんだよっ!


キミの手がね ボクをぎゅっとね

離さないよずっとね?

いまじゃなくてこの先も いつも!

けどね今日も もっとね

キミのそばにいるよ

ふたりきりで朝になるまでっ!