廃墟なのに電源が供給されているタイプの怪しいロボット工場

設定上のロボット、ロボイチロウが作った楽曲、あるいは戯れ言をアップする ブログです。嫌いな物は人工甘味料です。よろしくお願いします。

2013年08月

そういえば昔漫画家になりたかったのを思い出しました。

今は音楽もやってるしせっかくだから物語音楽にして
発表しようかと思ってます。

漫画にすると細部まで簡潔させなくてはいけない描写が
歌だと行間で省いたりできるし 音楽は音楽で絵の力で
間口が広がる感じ。

問題はポンコツロボットに絵を書く力が無いことですが。
ガガガガガ
 

生まれたての僻地におこしの皆様こんにちは。
ロボイチロウです。
今回、生まれて初めてコミケ参加をさせていただきます。

「Ark of Phantasm」様ブース(8月12日/こ-29a)にて頒布予定の

「ESKO FAMNA 2」


こちらは『実際には存在しないRPG』のBGM集というコンセプトで作られたもので、
音を聴きながら想像(イマジン)してごらん。
と言うジョンレノン的なアルバムになっているようです。

他の方の作品も聞きましたが一定の年齢層の方達には
グサリと刺さりまくる曲がそろっております。

散歩の最中に聞けば平和な世界に突如モンスターが現れ
寝る前にかければ起きた時に別世界に召還される事間違い無しの
出来かと思われます。ガガガガガ。

当日に顔を出したいのですがスケジュール的に無理そうなので
イマジンしながら精神のみコミケに参加しようと思います。

ガガガガガ

結構前にアップしたものですがいくつか。

共鳴する彼女の午前2時

Beautiful world.



恋色マジック

 
メイガスナイト


twitter上の妖精として生きて行くつもりでしたが
コミケ、M3への参戦に向けて母艦となるブログを作りました。
今度からはここから発進して戻ってきます。ガガガ。 

このページのトップヘ